雨が降ったよ

ずっと待ちこがれていた雨がさらさらと一日降ってくれました。
雨量はたいしたことないけど、気温が下がって、1週間くらい曇りみたいだから
落ち着いて仕事ができますね。
 
そんなリラックス気分だったので、今日のカフェものんびりとやれました。
大人19名+子ども8名(だったかな)と大勢だったけど、こちらの気持ちって
大事だよね。いつもなら出来ないけど、皆さんとちょこちょことお話しが出来ました。


本日の小確幸

6月5日に仕込んだ梅の酵素ジュースが昨日シュワシュワ・・・ってなったこと
タンクに満タン入れたら混ぜられなくて、ガビーンって思っていたら、水分が多くなって
かさが減りました。
酵素すげ〜 かるくテンション上がります↑↑