玉ねぎの定植(40m×3だけ)終了

今日はお楽しみの一日畑作業デイでした。
天候は相変わらずイマイチで、晴れたり、強風が吹いたり、
雨がぱらついたりでした。
 
とはいえ7:30〜11:00、13:00〜17:00とみっちり働きました。
メインは玉ねぎです。月曜・火曜で60mやっていたので、残りの
60mをやりました。
プラス先に終わっていた60m分の竹チップも撒きました。
 

 
玉ねぎは予定通り進んでいます。嬉しい限りですね。
40m×3うね で2400本です。
 
今週はこれで終りで、来週の前半にもう一本やるつもりです。
今年は去年よりも苗の出来がいいので、4本は問題なさそうです。
それ以上ありそうですが、どこに植えるかな・・・
嬉しい悩みですね。