miisson anny の紹介(Bye Bye Nukes!)

昨日楽しみにしていた、mission anny の缶バッジとシールが届きました。
早速家族みんなでつけて、お店にも並べました。いづれも100円です。



入り口のそばで野菜と一緒に置いています。
自分は帽子に

 
さてmission anny とは?
説明するよりココを見て下さい→mission annyブログ
 
「Bye Bye Nukes!」このメッセージを意思表示しちゃおうと言うものですね。
とにかくデザインが素敵です。メッセージも強すぎないので、つけやすいよね。
そして100円!! 大丈夫か? 元は取れているのか? 心配になります。
自分は少しでも広めるお手伝いをしていこうと思います。
 
自分のお店に置きたい! という方募集中だと思うのでこちらのブログを見て
すぐご連絡を!