種まき(白菜、キャベツ、レタス)

今日はケガをしたということで、種まきをたくさんすることにしました。
セルトレーに、白菜、キャベツ、レタスを蒔きました。
白菜128×2枚(ハウス用)
キャベツ128×2枚(露地用)
レタス128×3枚(ハウス用、赤と緑)
 
そのほか今週は毎日少しづつ種まきをしました。
まとめてはなかなか時間が無いので出来ないので、毎日露地に直播したり、
セルトレーに蒔いたり・・・
 
その他今週は、
セル:春菊、カブ、水菜、チンゲン菜
露地・カブ、小松菜
と蒔きました。
 
虫が多くて葉物は大変だけど、場所ができたら蒔いてます。
ハウスはセルトレーずらっと並んだので、そろそろ育苗ハウスを整理して、
移動しよう。(育苗ハウスは閉めきって、虫と草の対策をしています。)