徐々に涼しくなってきた

8/31から最低気温が20℃になるようになり、当然昼間の暑い時間も
減ってきました。
そうするとウネの表面の乾きも以前ほどではないので、まあゴーサインとして
見ていいかな
今日は直播きではないけど、セルトレーにミニ白菜(F1)と春菊を蒔きました。
 
明日以降は曇・雨がちみたいなので、ちょっと頑張ろうかな
水撒きをしないですむと畑仕事が多くできるからね。
 
草刈や片付けをして秋作の準備をどんどんしていかないとね。
 
ところで、今日はカフェの日
たくさんではないけど、今日もお客さんが来てくれて、お話をしたりして、
リフレッシュしました。
普段お話することがない方と話ができるだけで、とても気分転換になります。
 
今日は、周南、下松から来てくれた方もいて、とてもありがたいの一言です。
お客さんも来てよかったなと思ってくれたら嬉しいなあ。
 
日曜日をカフェにしたことで、今までと生活のリズムが変わったけど、少しづつ
慣れてきたように感じています。