疲労が抜けん・・・

疲れているので無理してはいないんだけど、ちょっと一生懸命仕事すると
次の日がシンドイですね。(昨日は川に砂を取りに行った)
今日も雨だったから写真を色々撮ってのせようと思ったけど、出来なかったなあ・・・
(明日こそ!)
 
畑仕事は人参の種まきだけだったけど、子どもたちと散歩したり、自家採取の種を
とったり、乾かしたり、整理したり、なんだかんだと色々あるんだよね。
 
夏はこういうものなんでしょうね。疲労をためない仕事の仕方を年を重ねるごとに
できるようになりたいものです。
 
ちなみに今日の雨は52mmだそうです・・・
土曜も結構降ったからもういいと思ったけど、そううまくはいかないですね。
これくらいで済んだことをありがたいと思おう。