かぼちゃの定植

とにかくやることが多いので、色々と平行して、やっています。
ハウスの片付けやって、種蒔きして、鉢上げして、定植の場所を作って、
ウネを整備して、もちろん除草もして・・・
 
一つづつ片付けていくとできないものが出てくるので、予定通りの数に
出来なくても、そこは諦めて、とにかくなし(ゼロ)にならないように
あっちもこっちもちょこちょこやっています。
 
昨日やることリストを作ったら、すごいたくさんあってちょっとめまいが・・・
まあでも、時間がなくてできないと思わず、今日出来たことをよくやったぞ
と思ってやっていきます。
 
今日は2年使ってなかったところの畑にかぼちゃを20株定植しました。(バターナッツ)
あすあと20株定植します。
水はけの悪さは岡本畑で1番! 雑草の多さも1番! でもね。なんでもやってみないと
結果はわからないからね。(がんばります)
 
あと、先週、くじゅうくりEX(F1)を27株 定植済みです。
 
カラッカラだからお水をまくのが大変です。
 
写真がなくてすみません。