投票日前日・・・

今日は7/28 山口県知事選の前日です。きっと多くの友人はそれぞれ
頑張っていることでしょう。自分にできることをやるだけ、そう思って
 
うちも最後はしんちゃんの「選挙に行こう」チラシを防府市で配るべく
用意し、昼と夕方の2回、防府総おどり(だったか?)に行ってきました。
 
昼は全然人がおらず、夜は逆に人が多すぎて、配りにくく、結果3人で
300枚弱しか配れませんでしたが、もうよしとしましょう。
 
毎日そればっかりだったわけではないけれど、暑さもあってえらい疲れました。
明日からはちょっと何も考えたくないなあ・・・と二人で言っています。
 
明日は選挙に行きましょう!お願いします。(これ読んでる人は行くと思いますが・・・)
この選挙から山口が変わっていった、近い将来そう思う日がきっとくるはずです。
 
沢山の人にこの選挙でもご迷惑をおかけました。友だちってだけで色々無理なお願いしたりして・・・
本当に本当にありがとうございました。