アースデイ 夏のピクニック

今日は15時から19時まで山口市の亀山公園でアースデイ 夏のピクニック
に野菜とドリンクをもって出店しました。
 
防府は晴れていたのに、14時過ぎに山口駅付近で土砂降りにあい、
荷物が濡れたり、雨が止んで公園でタープやらを用意して販売していたら、
また雨が降ってきたりと、なかなか大変な一日でした。
 
音楽中心で楽しみつつ、選挙を盛り上げようという趣旨だったので、
そこは十分達成したかな。みんな頑張ってるよねと再確認。
とてもつかれたけど、あと9日間かな とりあえずやれる事を頑張ります。
 
いつもだけど、子どもふたり連れて出店するともう大変です。
写真すらゆっくり撮れん・・・
 
18時頃飯田さんが来て、お話をしてくれました。
みんなで応援してまっせ〜