上映会のお知らせ

夏はすぐそこ! めちゃめちゃ暑いです!
ということで、昼は15時過ぎまで自宅で休憩です。
 
もうすぐそこだけど、イベント情報です!
 
友人(まだ1回会っただけだけど・・・)が
「県内外の作家さんによる雑貨&小物市 & 〜「第4の革命」上映会〜」
を行います。
詳しくはこちら
 
7月19日(木)13時〜21時
山口市吉敷中東の民家にて
(駐車場は、旧・宙の星こども未来園)
9号線バイパス沿いのもち吉とつるやゴルフの間の道を入って
突き当りが駐車場をお借りしている「(旧)宙の星こども未来園さん」
会場は徒歩30秒の民家です。
 
出店者・・・
仲良しのサムのご飯もあります!ガーナカレーおいしいよ!
 
ベジカフェまなまな・・ケーキ
リンドヴルム・・ドイツのおもちゃ
ベジカフェToyToy・・布製品、紅茶など
ダディ★ごはん・・ガーナ料理
ムッターヘンデ・・満月肌着、靴下、サンキャッチャー他
MEL-MAIL(熊本より)・・ポストカード
 
岡本畑も野菜の販売をします!
 
今山口は本当に熱いです! みんなそれぞれが出来ることをめちゃめちゃ頑張って
やっています。 是非その熱さを感じて欲しいです。
(うちのイベントもよろしくね)