人生初!

今日は山口県知事選の告示日でした。今日から本格的な知事選が始まるわけですね。
選挙といえば、まちなかにあるポスターですね。掲示板に貼ってあるあれです。
 
今日は8:30に事務所にみんなで集まって、市内全域の掲示板にポスターを貼りました。
岡本家の担当は28ヶ所です。
 
自分が運転して、さっちゃんが貼るという感じで2時間弱かかりました。
 
35歳にして、人生初の選挙運動です。昨日までは頑張ってポスティングをして、今日は
ポスターばり・・・
 
人生何が起こるか分からないですね。でもこうして多くの人たちと一緒に選挙活動をすることが
とても新鮮です。数少ない友人に声掛けて、チラシを配ってもらったり、なんか山口県が動きはじめている
と日々感じています。
 
偏見などを捨てて、新しいことに何歳になってもチャレンジすること を忘れないようにしよう。
そんなことをさっちゃんと話しています。