疲労感たっぷり

昨日今日と梅雨の晴れ間ということで、頑張って畑の作業をいろいろと
こなしました。たまっていたものがだいぶ片付いたけど、まだ遅れが
取り戻せていないです。
 
梅雨というのもあってしょうがないのはあるけど、ちょっと焦ります。
明日明後日はほとんど出来ないので、もう7月ということになります。
 
色々種まきが始まって、その畑作りもしないといけないなあ・・・
(インゲン、ブロッコリー類、キャベツ類、人参・・・ぶつぶつ)
 
ただ、たまっていた疲れと相まって、全身が重く、なんというか筋肉痛な感じ
これからはほんとに暑いので今までのような感じでは無理なんですね。
7月は上手に休まんとえらいことになりそうだ。
 
選挙関連の仕事もあるからね。頑張ってもきっと無理が来るので、あくまで出来ること
をやるということ忘れなないように(と自分に言い聞かせておきましょう)