北九州市のがれき受け入れから立ち直れるか・・・

昨日正式に北九州市ががれき受け入れを表明した模様
それからずっと元気がない・・・
がっくりしたという感じかな
がっかりか? 
まあ良く分からないがやる気がでないし、ちょっと怒ったりもしている
 
まあしょうがない ずっと反対してきたわけだし
 
ちょっと落ち着いて考えてみます。
 
今考えているのは、がれきの件をちょっと置いといて、県知事選に出馬した
飯田さんを応援しようかな ということ
 
がれきの件で結局は政治が変わらないとどうしようもないことがわかったので、
いろんな友人とも今やらんでいつやる と話しています。
 
選挙の応援・・・生まれて初めてだわ。人は変わるものですね。