サンサンカフェ開店

気がつけば開店・・・
何はともあれ無事開店出来たことをよしとしましょう。
 
遊びに来てくれたのはほとんど友人でしたが・・・畑仕事をみっちりな
日曜日が好きな音楽を聞けて、色々お話しできる日曜に変わったのが
新鮮でした。
 
日曜がカフェに変わり、また生活も変わっていくので、まずはこの生活に
あうように慣らしていかないとね。
 
夜は片付けとお金の計算など色々あって遅くなったので、今日のブログは
手短に・・・ またゆっくりと更新します。
 
今日来てくれたみんな本当にありがとう。とても楽しい時間を共有出来て
本当にいい日でした。
いつでも来てね。
 
友人から花が届きました(ありがとね〜)

本日のメニューボードです