野菜があっての今の生活

昨日は思いのままに書きましたが、怒っているわけじゃないし、
途方にくれているわけでもありません。
とにかく、今自分が出来ること、しなければいけないことを
冷静に考えているつもりです。
 
まさかこんな突然燃やすとは考えていなかったからね。
はっきり言って、怖いです。
下関、宇部、山陽小野田などに住んでいる友人がいたら絶対に
知らせてください。風下ですから。
知らなかったではすまない話しです。
 
この事が頭から離れないのは事実だけど、出来る限り畑をして、
さっちゃんのごはんをちゃんと食べて、今まで通り生活しています。
  
自分の愛情が足りなくても野菜は勝手に育っています。
いつみてもホントすごいです。ありがたいです。