突然の大雨・・・

15時くらいから降り出した雨が18時を過ぎた辺りから、大雨になり、
tenki.jpのアメダスで確認したところ、50mm以上降ったみたい・・・
泣いちゃう・・・
 
ちょっと落ち着いたのを見計らって、ポンプの電源を入れて、畑の
水の様子を見に行きましたが、ジャブジャブでした。
人参、インゲン、ブロッコリー、サニーレタス、大根葉などが
水に浸かっていました。
この時期にこれか〜
 
今日はピーマン40株、マクワウリを20株植えたんですが、どうなったんだろう
今日の雨を見越して、今週は植えまくりだったので、頭痛いです。
 
短時間にたくさん雨が降ると、お手上げ状態なので、明日の朝どのくらい
引いているかで被害状況が変わるかな
明日の午後は晴れるみたいなんで、それまでに・・・
 
また、あとで見に行ってきいます。