しんちゃん&あきちゃん 夫婦で

一昨日の土曜日に初めて、わっか屋さんで会ったしんちゃん、奥さんのあきちゃんは
何度か顔を合わせていて、顔見知り。
(現在は山口から移住して、大分県の国東半島で半農半絵かきで暮らしています)
 
そんな二人と、話して、急に仲良くなって、アースデイでも話して、「国東に帰る前に遊びに来てよ」
と言ったら、ほんとに次の日に来た!
二人と話しているだけで、なんかとても元気が出てくる そんな不思議なパワーを持っている
夫婦です。1泊でしんちゃんは祝島、あきちゃんは国東へ帰っちゃうけど、きっときっと
この先も大切な友達になるだろう そんな気がする二人です。
いまから国東に遊びにいく日が待ち遠しいです。
 
しんちゃんの絵のカレンダーはわっか屋さんで販売しています。
1400円 詳しくはこちら http://waccaya.soreccha.jp/e235941.html

 
うちでも購入しました。