一日アースデイ

行ってきましたアースデイ
9時について精力的に、いろんな人と話したり、チラシを配ったり・・・
いっぱい出店している店を見ることもままならず、ひたすら話しまくりでした。
そのつもりで、気合を入れて行ってきたので、多くの人と話し、新しい出会いがあり、
たくさんの友達と笑顔で挨拶し、話し、とてもとてもhappyな一日でした。
 
ライブできていたUAともがれきのことで話をして、今後のこと、UAがしていったら
いいと思うこと、そんなことを普通に会話しました。
こんなことがないと、しゃべりかけたりしないので、お話してもらい、すごいパワー
をもらった気がします。
ライブのMCでも話してくれて、「原発いらん」とUAがいう姿がなんともカッコよかった。
 
自分の思いを伝えたい、そのことが今自分をどんどん変えていっている、そう思います。
思いを伝える・・・何を?どうやって? 日々考えて、沢山の人と話し、そうやって
少しずつ何かをつかめてきた気がします。
ほんと、みんなのおかげ。みんながいるから、一緒に変えていきたいし、変えられる気が
するんです。今日つくづくそう思いました。
 
麻衣さん、角さん、りえちゃん、じゅんちゃん、あきちゃん、しんちゃん、カメゴンさん、
カワハラさん、ヒライさん、みほちゃんファミリー、たまちゃんファミリー、百姓庵ファミリー、
クミちゃん、ショウタくん、くりりんごさん、かなちゃん、たっちゃん、かっちゃん、
優子さんファミリー、まきちゃん、その他いっぱい挨拶した人、知り合えた人 みんなみんな
一日でこんなにたくさんの大好きな友達の笑顔が見れたこと めっちゃうれしかった!
 
それからすっごいパワーをくれた、UA、まなさん、JAHMELIK & FIVE POINTS STAR BAND
ありがとう!
 
最後にUAがアンコールで「プライヴェート サーファー」をやってくれました。
UAの曲の中でもとても大好きな曲でめちゃくちゃ感動!