春キャベツがもうちょっと


ご覧通り ハウスの春キャベツがもうちょっとです。
試験的なので数は少ないです。
今日イマイチなのを餃子にして食べましたが、春キャベツの餃子は
格別でした。本当に格別でした。
 
さて、珍しく2日続けて更新をサボってしまいました。
ちょっと疲れがたまっているらしく、夜子供を寝かして、やらなきゃいけない仕事
をしただけで、寝くてとてもブログを更新できませんでした。
 
仕事量は少ないのですが、その他もろもろのが忙しくなんかとても
落ち着きのない日々なんです。
 
しかも雨続きで農作業のスケジュールを日々組みなおしてやっているので、
頭の方もどうもそのことばかり考えてしまい、それもなんか疲れている原因
かもしれませんね。
 
今はじゃがいも・・・いつ植えつければいいんじゃ〜 と頭を悩ませています。