今日だけ春みたいでした

今日は一日快晴でとても暖かかったです。ちょっと風は吹いてましたが
ということで、午前中に収穫・出荷をして、午後からは13時〜17時まで
休まずあれこれしていました。
大根の種まき(露地、予定の半分)、サニーレタスの定植(露地、完了)
チンゲン菜の定植(ハウス、2/3くらい)、スティックセニョールの定植準備
色々種まきなんかも
もみがらをもらいに行くなんてこともしました。
明日は大根の残りなどをやります。
一つ一つは大変ではないんだけど、やることが多いので、紙に書いて忘れないように
チェックしながら、確実にやっています。
焦ることはないので、落ち着いてやります。
 
ちょっと頑張るとすぐ疲れるのは、疲れが残っているんだろうな・・・
今日は疲れました。
 
ということで写真はなしです。