今後の予定(2月末から3月上旬)

今日の夕方からまた雨ということで、出荷・収穫を挟みつつ、朝から夕方まで
急いで色々肉体的な仕事をしました。
スコップ、クワ、鎌での仕事です。
色々やり途中なものが多いので、一つ一つ終わらせていった感じです。
ものすごく疲れました・・・ 体中がいたいです。
2月末から露地での作業が始まるので、雨の前にと頑張りました。
ということで、明日は畑はお休みです。
 
その2月末から3月上旬の予定です。
・キャベツの苗の定植(露地)
・セニョールの苗の定植(露地)
・サニーレタスの定植(露地)
・チンゲン菜の定植(ハウス)
・ズッキーニの定植(ハウス)
・とうもろこしの定植(ハウス)
・じゃがいもの定植(露地)
・大根の種まき(露地)
・人参の種まき(露地)3/10位までに
 
とまあ結構続きます。
マルチをするものが多いので、ちょっと面倒ですね。
場所はすでに出来ているので、定植とマルチがけですね。
頑張りますよ。