まちこさん家でパンランチ

まんまや真知子さんからおいしいパンがあるので、食べに来ないとお誘いが、
なっちゃんの調子を上げて、無事いけました。
わっか屋さんの納品あと遊びに行って15時までゆっくりさせてもらいました。
いつも本当に真知子さんにはお世話になりっぱなしです。
 
しかも今日は家族ぐるみで仲良しな友人も来て、こなっちゃんはパンもお友達もと
大興奮でした。

うちからもちょこちょこパンに合いそうなものをさっちゃんが作って持って行き、
真知子さんのスープやハンバーグなどと合わせて、パンを食べるのに最高な食卓でした。
色々話しをしながら、パンについてあれこれ話しながら、楽しい時間を過ごせました。
 
ちなみにパンはすべて天然酵母(果物からできたもの)でした。いちごとか珍しいのも
ありました。 

いつもありがとうございます。
ということで農作業はなしです。また水曜くらいから崩れるので、ちょっと頑張らねば