スペクテイターという雑誌

先週末から天気の関係や色々用事が重なり、畑仕事をほとんどしていないです。
快晴の今日久しぶりに3時間くらい仕事をしました。明日は麦のワークなので
月曜からは適度に畑に出る予定です。
で、何をしていたかと言うと用事以外は主に読書です。
ただ久々にしっかり読んだせいか、ちょっと色々考えすぎて、休息のつもりが
かえって疲れてしまいました。(頭の使いすぎか?)
 
ということで本の紹介
スペクテイターVol.24

2011/11/21にでていたのに、すっかりスルーしていました。いかんいかん
慌てて買いました。
この雑誌は自分が一番信頼しているまともな雑誌で、当然今回もいろんな情報を
読むことが出来ました。
山口に来る前、東京でサラリーマンをしている時からずっと読んでいて、かれこれ
何年も自分に影響を与え続けている素晴らしい雑誌です。
自由に生きるとは? 世界にはいろんな生き方がある ・・・ 
 
とにかく自分の世界観をひたすら広げ続けてくれています。いつも読む度に
今の自分でいいのか、何かしなければいけないことはないか、もっと考えなくては・・・
などと一人で自問自答します。
 
これでは具体的に何が書かれているかわかりませんね(笑)
まあとにかく、これを読んで今頭の重い日々を過ごしています。
別にそんなことをしなくていいのだけど、自分の中でここに書かれていることに
知らず知らず答えを出そうとしているような感じです。
 
本が気になる方は→を見て下さい http://www.spectatorweb.com/
そして是非amazonででも買ってみてください。1000円です。