デコアに行ってきましたが・・・

今日は今年一番の寒気到来で朝から雪でした。
すごいすごい寒いです・・・起きれん

そこそこ積もりましたが、一旦止んで晴れたので雪は消えましたが、
夕方からまた降っています。(今現在は降ってない様子です)
 
その雪の中防府市のカフェ・空間茶天さんへ行ってきました。デコアという
イベントで、県内の作家さん達を集めた展示・販売するというもの
 
平日でしたが、かなり人がきていました。(ほぼ女性ですが・・・)
 
お目当てはわっか屋の角さんの木のもの

角さんの作品をまとめて見たかったのです。
気になるものが出来たので、今度工房へ行って、色々オーダーすることになりました。
苔玉やポストカードをゲットしました。
 
空間茶天さんは普段はカフェ+雑貨のお店なのかな?ちょっとわからなかったけど
今度また行ってみます。
大正時代の建物をリノベーションしていてとてもいい空間でした。




 
午後からは百姓庵さん一行が遊びに来る予定でしたが、大雪で油谷を出られないと連絡があり、
中止に。楽しみにしていたこなっちゃんは残念そうでした。こればかりはしょうがない。
また来てくれるということなので、その時はたくさん遊んで欲しいなあ。