お疲れのようです

雨がパラパラ降っていたり、晴れたり な天気でした。
今週は雪マークがあったりと、ずっと寒い予報でさてなにしようかな
という感じです。
今日午前中、畑の整備を頑張っていたら、ここ最近の頑張りすぎもあり、
ちょっと腰が痛くなってきました。一度痛くなると長引くので、ストップサイン
かな・・・ だいぶ疲れもたまっているしなあ
 
さて何をしようかなあ
 
以前ちょっと書いたけどジャマイカの古い音楽にはまっています。
いい曲があったらのせようと思っていたのに、一回ものせてない気がします。
ジャマイカといってもノリノリではなく、渋くいいコーラスが耳に残る
The Ethiopiansという二人組がお気に入りです。中でもこの曲いいです。
暇つぶしに聞いてみて下さい。

1960年代のジャマイカ ものすごく奥が深いです。
素晴らしい楽曲が眠っています。詳しい方是非とも情報を!