Bee's muffin Cafe(宇部)に行ってきました

昨日の雨で畑作業が出来ないので、前から行ってみたかった宇部にある
Bee's muffin Cafeさんに行ってきました。勢いで
ただいま、おうちカフェ計画が進んでいて、それの参考にというものあります。
なかなか行ってみたいカフェがないので、結構困ってます。
おすすめのカフェがあったら情報下さい。
野菜が美味しいところがいいです。
 
早速、ランチはご飯のプレートと野菜のプレートこれに
300円でデザートとドリンクが付きました。
ご飯は野菜中心で自分達が食べても違和感ないので、
世間的にはきっと薄味です。野菜の味を少しでも出そうとしたら
絶対薄味だと思うのできっと意識しているのかなと思います。
美味しかったです。いい意味でなんてことないのですが、こういう料理って
なぜだか見かけませんね。


 
お店のある界隈がなんともいいです。名前も昭和町
渋すぎ・・・