おかしを頂きました

今日はわっか屋さんの年内最後の納品でした。
5月からはじめて、8月からは週に2回になり、それでもなんとか
全て納品できました。2年目としては正直それだけで満足しています。
 
3年目の来年はしっかり届けることと、野菜の質・内容をもう少し上げていきたいな
と思っています。
質と言うと上手に、見ための綺麗な・・・という感じを想像すると思いますが、
ただ単においしいその一点です。食べておいしいと思ってもらえる野菜をいつも
出せるようになりたいなと思います。
 
技術うんぬんではなくて、無理なく野菜を健康的に作ることをしたいなあと思っています。
 
さて今日はセットの定期購入されているお客さんから手づくりのおかしを頂きました。
なんかとてもうれしくなりました。帰ってさっちゃんに渡したら、さっちゃんも喜んで
いました。些細なことだと思いますが、なぜでしょうすごく嬉しかったです。
 
言葉にするのは難しいけど、お客さんとこういう気持ちの交換ができるって、とても
いいです。ありがとうございます。