エブリバディ・ラブズ・サンシャイン

今日はとても冷えて、11月に入ってから初めて10℃を下回りました。
冷えて朝露ぐっしょりだけど、天気がとてもいので、畑がキラッキラです。
 
ここ最近は7時から収穫を開始するのですが、ものすごく気持ちが良くて
カメラを取ってきて写真を取りました。



 
畑にいると、季節の移り変わりやその日の天気で気持ちがころころ
変わります。それでも一番はなんといってもサンシャイン!
否応なしに、一気にテンションを上げてくれて、いろんな気持ちを
すっ飛ばしてくれます。
大好きな曲がどんどん流れてきて、ただただ楽しい気持ちにさせてくれます。
 
お天道様ありがとうございます。あなたのおかげで野菜が作れるんですよね!
「エブリバディ・ラブズ・サンシャイン」 きっとみんなそう思うはず
そんな朝でした。

ちびっ子二人も感じるのか、朝っぱらから家を飛び出して
遊びまくりでした。テンション上がるんだね。

一輪車が大好きなちびっ子二人です
ーーーーーーワークショップ情報ーーーーー
手づくりワークショップ 
work.1 みりんづくり
日時 11/27 日曜日
時間 13時〜16時
詳しくは↓
http://d.hatena.ne.jp/Small_Vegetable/20111101/1320149234
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー