祝!

本日10/22はわたしたちの結婚記念日です。
しかも、今年は10周年 早いもんですね
ということで、↓を購入

トタンの米びつ(笑)
 
前から欲しかったからね〜
 
それからたまたま知人からいただいた あけび

実はわたくし生まれて初めて食べました
 
晩御飯は餃子、キンタロウの煮魚、枝豆、みそ汁、しいたけのソテーなどなど

煮魚以外は至って普通ですが、ばあばも含めて、おいしく愉しく頂きました。
 
今日が記念日ですが、明日も明後日もそれからずっと、毎日が特別な一日という
ことをわすれずにやっていこうと思います。
その積み重ねの上に20周年があるのだと思います。
 
毎日自分達にとって、気持ちよく、ちょっとしあわせな日々をおくること
それこそが、スローライフなのかなと思っています。
 
さて明日は麦ワークの日 みんなで愉しむぞ!