チャリティーカフェとお話し会に行ってきました

今日は4人でわっか屋さんの納品に行って、そのまま18時までわっかやさんに
いました。
わっかやさんでは今日チャリティーカフェを開催していたので、お昼ごはんを
頂き、子供も遊ばせてもらって、お話し会も参加しちゃいました。
 
久しぶりに畑仕事を休みました。
 
今日はゆっくりさせてもらったし、またいろんな人と話して、つながれて、
とーっても充実した一日でした。
 
詳細はまた明日書きますね。今日はさすがに眠いです・・・
 
まいさん、かくさん、ふじっこくん、わこちゃん ありがとう!
優子さん、じゅんちゃん、manaのお二人 ありがとう!
みんなありがと〜
みんなで手をつないで、生きていきましょうね。