秋ズッキーニについて 初収穫と課題

1回目 6/21種まき、7月頭に定植(多分)
2回目 7/31種まき、8/9定植
 
という感じで、固定種のズッキーニを作りました。
1回目は夏前に収穫開始のはずが、暑さで花が咲かず、夏の間は
ひたすら成長しただけでした。
それがここ最近の涼しさで、花をつけ、今日とうとう収穫できました。
写真がなくてすみません・・・
 
2回目のはもう少しで雌花がさくという感じで、タイミング的にはこちらが
いいみたいです。
 
春と秋の2回収穫できることがわかればいい、というのが今回の目的だったので、
とりあえず成功かな。 後はいつまで収穫出来るかですね。
写真は後日アップします。