なないろ百貨店終了しました

昨日開催の「なないろ百貨店」無事終了しました。
来て頂いたみなさん
イベントを主催してくださったnanaのメンバー
イベントの出店者のみなさん
イベントの手伝いをされたみなさん
会場の洞春寺のみなさん
 
本当にありがとうございました
短い期間での準備で本当に大変だったと思いますが、女性が作るイベントは気持ちが良い、
そして明るい雰囲気がとても良かったです。
 
このようないい雰囲気のイベントはなかなかないので、もっともっと
みなさんに来ていただけたらな・・・という思いだけが少し残ります。
本当に良いイベントでしたよ。
 
岡本畑の感じ


もっと撮ればよかった・・・とくにアップ
 
お寺の感じ

 
岡本畑の野菜もたくさん使ったカフェメニュー

まんまやまちこさんを初めとして、nanaのメンバーたちのごはんとスイーツです
 
ピースバンビーノさんが子どもたちをまとめて遊んでくれたので、ものすごく
助かりました。こなっちゃんはずーっと子供と遊んでいました。

 
お野菜、加工品はジュース以外は完売しました。売り上げの一部を寄付するつもりなので、
ある程度の売り上げがあってよかった・・・
でもお客さんよりも関係者の方たちにたくさん買っていただいちゃいました。
こちらもありがとうございます。
 
売り上げと寄付については追って、ブログに書きます