防虫ネットを試してみています

急に暑くなり、体が慣れていないのもあり、かなり疲れています・・・
疲れているというより、眠いです。
原因ははっきりしていて、暑い中で仕事をしすぎだからです。相変わらず、あっちやってこっちやってとエンドレスに続く仕事を母と手分けしながらやり続けていることが悪いのです。
どうして仕事が減らんのでしょうか・・・不思議だ
母もやることリストが1つ減っては1つ増えていく・・・とつぶやいていました。もちろん自分もです。
 
そんな中、とうもろこしの後を防虫ネットを張って、葉物を作ってみることにしました。
ハウスはとにかく虫が集まりやすく、面倒だけど母と相談した結果、防虫ネットを張って作ってみることにしました。
とうもろこしを片付けて、ウネをジョレンで作り直して、ネットを張って、苗を定植するという流れです。
そりゃ体力消耗しますよね〜