Krung Thep(クルンテープ)に行ってきました

昨日一昨日とぐったりだったので、もう限界かと思い、
今日明日はちょっと仕事を控えて、休息にあてようと思います。
リセットとまではいかないけど、6月だし頭を切り替えて、これからの予定を
組み直します。母ともミーティングしなくては。
 
ということで・・・
今日はShanti Yoga Dhamというヨガスタジオを防府でされているオーリィさんが
1年に1回自宅shopをされているのをわっか屋さんで知ったので、いっていました。
 
まあ休む口実というか、家族でちょっとでかける用事を作らんとなかなか仕事を休まないので、
行ったという感じです。でも行ってよかったです。
 
わっか屋さんとつながりがある人とはできるだけ繋がりたいという思いもあります。
いままでもステキな方とたくさん出会って来ているから、きっとそうだろうと。
そしてお会いしたオーリィ(織江)さんはとってもステキな方でした。
 
また近隣でひとつ繋がりが増えたことがうれしい。
 
見事にカメラを忘れてしまいましたが、とても良いロケーションにある家で、いるだけで
スローな時間を感じられる場で、ここでヨガしたら、きっと気持ちイイだろうと思いました。
 
あとここでカフェしたらいいのにと思うくらい、いい空間でした。カフェはスローな時間を提供する場
という思いが強いので、やっぱり場所だなあとつくづく思った次第です。
 
今回の自宅Shopでは洋服と雑貨の販売もあり、さっちゃん欲しいものが見つかり買っていました。
夏物の帽子として、ネパールのヘンプ100%の帽子

バングラディシュのジュートの買い物バック

 
どちらも値段も手頃でいい買い物ができました。