いろいろ定植(かぼちゃ、いんげん、きゅうり、かぶ、とまと)

今日もちょこちょこ定植しました。
ハウスにカブを250株 きゅうりの根元に定植してウリハムシ対策に
インゲン 銀手亡 70株くらい 露地に
インゲン むらさき菜豆 35株くらい 露地に
かぼちゃ 10株くらい 春作最後のカボチャの定植 かぼちゃは4種類植えました
とまと ハウスに中玉トマトを8株
 
大変大変と言いつつ、場所を作っては植えていっています。1つ1つは少量なので
なんとかなっています。
 
今定植待ちは 小豆、ゴーヤ、おくら(ちょっと残っている)、バジル、かぶ(もうちょっと)
キャベツ、しかくまめ、エンサイ、スティックセニョール(ちょっと残っている) などです 
その他葉物もあります。

どれも少しづつなので、今週中になんとかなりそうな感じです。
 
6月に入ったら、西瓜の定植、大豆の種まき、人参の種まき、しょうがの定植、トマトの定植(露地)、
地這いきゅうりの種まき、モロヘイヤの定植が待っています。
予定リストが減っては、増えて、いつもA4のメモ帳にいっぱいです・・・