アースデイ@瀬戸内2011 に行ってきました

わっか屋のまいさんが出店するのとまちこさんが料理をだすというので、
遊びに行ってきました。
 
まいさんに遊びにいくよと電話で話したら、「お野菜持ってきてうちのブースに
置いたらええ」と言ってくれたので、少し野菜もって家族4人で出かけてきました。
 
子どもふたり連れて行くと、全然お客さんと話すことができないんだけど、わっか屋さんの
ブースに来たお客さんで興味を持ってくれた人にまいさんが声をかけてくれて、あっという間に
なくなりました。(人参6、スナップ10かな)
全然買ってくれなかったら、と思ったけど、よかったよかった。
用意も片付けもせず、まいさんの好意に甘えさせてもらっちゃいました。
いつもまいさんありがとね。


イベント自体はアットホームな感じのい心地の良いイベントでした。海のすぐ側でやっていて、子供は
砂浜で遊んだりして、楽しそうでした。
来年は出たら、いろんな人と繋がれて面白いかな。
 
今日は昨日まで働きづくめでかなり疲労がたまっていて、行くか迷ったりしたんですが、まいさんやまちこさん
NANAの方、他のブースの人と話たりして、楽しかったです。