子どもたちを守りたい!

被災者の方達が一日でも早く、笑顔になることを望みます。
原発が相変わらず大変な深刻なままです。みなさん自分達が出来ることをしませんか。
我が家では今、兄家族(3人)、友人家族(5人)が東京から来ています。
8人のうち5人は子どもたちです。子どもたちには将来があります。どうか原発から離してあげませんか?
簡単なことです。関東方面の友人に子どもがいたら、面倒を見てあげて下さい。
あと、これを見て、西に実家、友人がいたら、ちょっとのつもりで行きましょう!
頼めば絶対に断られることはないと思います。
みなさん勇気を出して子供を救いましょう。
 
ちょっと家事など忙しくなるため、農作業も少し、見合わせます。そしてこのブログも今までのように
更新できないと思います。野菜を待ってくれている方、ブログを見てくれている方、すみません。