まだまだ・・・

今日は天気もよく、清々しい日和でした。が相変わらずの凄まじい状況に浮かれた気分にもならず、
とても心の重たい日でした。
原発がこんなに怖いと心底思ったのも始めてで、ずーっとそのことばかり考えてしまう。
こんないとも簡単に平和をぶち壊す原発がないと、わたしたちは生きていけないんでしょうか?
反対とかいらないとかではなく、怖いです。こんな恐怖を感じたことがありません。
 
僕が大切にしている家族、畑、生活、そういったものを人為的に破壊するものは日本に、できたら
世界にもあってほしくない、心からそう思います。
 
体調の方はまだまだです。頭がおもく、頭痛があり、スローペースで1日作業をしました。
昨日の分とまとめてアップします。