委託販売 by 中浜さん

以前ブログに書いた、中浜くんからの依頼で野菜の委託販売をしてもらいました。
中浜くんが地元岩国市の神社での市に有機野菜を出品すると言うことで、岡本畑の
野菜たちを持っていっていただきました。
この時期はあまり野菜が揃わないと言うことで、たくさん持っていってもらいました。

中浜くんに写真をとって送ってもらいました↓

 
販売してもらったのは、人参、大根、キャベツ、カブ、リーフセット、ナバナです。
POPも手描きで書いて、岡本畑の紹介も書いて、置いてもらいました。
こういう物があると売りやすいかなと。
あいにく小雨交じりの天気で客足がイマイチだったみたいですが、中浜くんのおかげで
思った以上に売れました。
112点出して、75点売れました。残りもちょっと手数料が上がるが引きとってもらえる
と言うことで、ロスがないのがうれしいです。
 
中浜くんありがとうございました!!
 
今後もこういった自分で販売するのと近い形での販売もできたらいいなと思います。
自分の思いを伝えられるととても気持ちがイイです。
そして、買ってくれるお客さんも気持がいいと思います。