出荷が忙しい月だった・・・

少しブログを休んでいました。 どっかに旅行に行っていたんじゃないかと思われたかもしれませんが、
バリバリ 働いていました。
 
別でも書きますが、友人があそびにきていたのに、日中は遊ぶわけでもなく、農業してました。
そして夜は、食事して、話していたので、更新できなかったわけです。
 
10月に入ってから野菜が多く、出荷が大変な日々です。 それはうれしい事なのですが、農作業もして
出荷もして、というのはなかなか大変です。
新しい野菜を出すときは、POPを書いたりするので、いろいろ仕事が増えます。
 
1年目ではしょうがないけど、野菜の量の波が全然わからないんですよね。10種類以上も出荷状態になると
もうめちゃくちゃです。
 
ちなみに今日の出荷は・・・
1.モロッコインゲン 3
2.オクラ 4
3.黒豆の枝豆 4
4.柿 5
5.大根(普通のと聖護院) 4
6.小カブ 1
7.きゅうり 2
8.ピーマン 4
9.ナス 1
10.甘長唐辛子 3
11.さつまいも 紅あずま 4
12.ほうれん草 6
13.シカクマメ 5
14.とうもろこし 8

その他に保存が効くもので、かぼちゃ、とうがんを常時置かせてもらっています。

八百屋でもなく、食べ物を扱っていないお店の店先でこの量って・・・ 売れるのか?
でも喜んでおいていただいているので、ほんと感謝感謝です。