明日で33になります

9月から始まった秋冬作の作付けがいまだにつづいていて、さすがにしんどい日々です。
ここ2日間は雨ふったこともあり、ちょっと楽しました。
 
農業はいろんなやり方があるから、面白いんだけど、数多くの野菜を少しづつ、ずらしながら
つくるってのは、難しいし、結構つかれます。
だけど一度にどかっとできても、さばけないしね。
 
と気がつくと明日で33になりますわ。
そりゃ休みなく7,8,9月を過ごしたら、きついよね〜33ですもの。
 
というわけで、今日はきんきの煮付けを作りました。ちょっと贅沢

↓ でかっ

 
30cm弱 鍋に入りません。これで798円。今日の目玉でした。
 
もちろん美味しかったです。山口っていいとこですよ。海の幸は最高です。