完熟トマトはおいしい?

たくさんできるトマトをどう売るか? 
トマトなんてバンバン売れると思ったら、敵が多いからか、周りに沢山あるからか
なかなか売り切れないのです。
 
余れば自分が食べればいいのですが、このおいしいトマトでファンを増やしたい、
そう思い、いろいろ調べました。
 
そうして行き着いたのが、完熟させてから収穫し、売るという方法です。
そうすると甘く、栄養豊富になるらしい。
せっかく朝イチで直売所に出しているのだから、簡単じゃんと思ったわけです。
 
問題点は、2日程度で売らないと、痛んでしまうこと。つまり、美味しいし、栄養満点
だけど、早く食べなくてはならないということ。
 
早速、POPをつくり、売ってみました。おいしいけど早く食べてね、と
値段を若干上げても、見事に完売しました。(30setくらい)
 
いつまで売れるかわかりませんが、ほっんと売るのは難しいです・・・