7月上旬の近況-4

新しい出荷先
 
急遽新しい出荷先をといってもそうそう見つかる訳ないと思っていた矢先、農業とは関係ないところから降って湧いたように、「うちの店の入口に野菜を置いてくれませんか?」と声をかけていただきました。
 
市内の健康施設(←曖昧な表現だ)なんですが、相手が売れないと困るからすこしづつと言っていたにも関わらず、一日20点以上も売れています。
 
まだ10日くらいだけど、びっくりしていると同時に、ものすごく感謝しています。
 
日頃から聞かれてもないのに、野菜のこと話したり、あまった野菜をあげたりしていたのが、良かったのか分からないが、それがよかったということにしておこう(←ポジティブ)

直接に近い形で野菜を売り、反応が返ってくることがこんなに励みになるとは・・・
とおもう日々です。