52mmと37mm よく降るなあ

今年は10月になってもよく降っています。
先週の22日は台風の影響で52mm降って、昨日今日も
台風の影響で37mmでした。
その前には連日の曇りがあったりして、なんかやる気の出ない日々
を送っています。
 
10月に入って気が抜けたか体調がイマイチになり、当然のように
気分的にもやる気が出なくて、でもなんかまあしょうがないかな。
てな感じで10月ももう少しで終わり。
今年は春先から気持ちも入れて畑をしてきたからね。
流石に半年続けたらそりゃあ疲れるわな。
 
とは言えここから大豆の脱穀やら、エゴマの収穫やらまだまだ
やることがあるので年末までもうひと踏ん張りです。
ブログも記録として書かないとなあ。
 
そんな10月だったんで、ヤフオクで安い古着を買ったり、ツタヤでCD借りたり
して気分をあげようとささやかな努力をしてみました。
それでおっ良いじゃん、て見つけた曲を貼っておきます。
聴いてみてください。
 
やけのはら :リラクシン

 
奇妙礼太郎:あの娘に会いにゆこう

↑本当はcd音源がいいけどないので、liveで
 
踊ってばかりの国:東京

↑彼らは多分今年一番の発見。色々聞くけどやはりロックが
好きなんだろうな。こういう面白いバンド大好きだな。
東京ソングは数多くあるけど、サニーデイとかくるりとか、
そこに割って入る曲。
 
思い出野郎Aチーム:ダンスに間に合う