サイクリング

今日は絶好のサイクリング日和っつうことで、疲労の溜まった身体にムチ
打って頑張ってきました。
目的地は乗馬場。なんと66才の母がどうしてもやってみたかったこと、と
言ってはじめたのです。すげーなー。孫と過ごしてきっと元気になってきたんだな。
 
とはいえ目的地は遠い。行きはノンストップで行って45分! これまでで一番の
ロングです。そこで馬とばあばを眺めながら休憩し、帰りは若干遠回り。
これがいけなかった。3回休憩して1時間以上かかった・・・
 
でも年長で16インチ(ギアなし)の奏太郎はすごい。疲れはなかったけど、太ももが
さすがにはって痛かったみたい。疲れていないは本当で帰ってきてから普通に遊んで
犬の散歩もこなしてた。やるなあ。
 
頑張ったご褒美に一人1缶のリンゴジュース!