若干回復 でもまだ降りそうだけど。

当たり前のことだけど・・・
1.自分だけがうまくいかないわけではない し、
2.うまく言っていない時に、どうしたらいいか考えても
  よい考えは浮かばない
 
と思う。
 
少し落ち着いてきて、友人コメントみて、そんなふうに思いました。
(田んぼも雨で苦労しているみたいです。)
まあでもこれ、毎度のことなんだけどね。
 
そう思えるくらいになったということで、だいぶ気持ちが回復したようです。
 
昨日は天気が良くて一日頑張ったからえらい疲れたけど、なんだろ
頭がすっきりするというか、からになるというか・・・
そんな感じです。
体ってほんと面白いです。頭で考えて生きているようにどうしても考えちゃうけど、
体に任せるってすごい大事と思います。
 
さて昨日今日で色々除草して色々植えました。残っていた苗がだいぶ減って
ホッとしました。
黒豆の残り、落花生の残り、ひよこ豆(遊び)、ツルムラサキの残り、
シカクマメ20株
で豆が終了。
 
次はマクワウリの2回目を植えるのと、地這いきゅうりの準備かな。
 
そして7月中旬には秋の第一弾として、ブロッコリーを早速植えます。
あっ その前に育苗ハウスの整理をしなくては! 冬仕様だったのを秋仕様にね。
 
ということでまた雨マークだらけ。