きっかけはこれ



全く覚えていないけど、yotubeでいろいろ音楽を聞いていたら見つけたのかな?
夏頃だけど、奏くん(年中)と何度も見て「いいわ〜」と思ってて、いっつも奏くんに
欲しい欲しいと言われるので、とうとう安いおもちゃスケボー(3000円)を買ったのが
9月頭でした。
意外なことにこなっちゃん(小2)も食いついてきて、うちの狭い土間で暇を見つけて
よく練習していました。
じゃあってことで7000円もだしてちょっとはまともなスケボーを買ったら、よりやる気になり
家での練習に飽き、河川敷へ・・・ってな感じで、今に至っています。
 
今はスケボーがたんないってことで、あと2台まともなものを買おうと考えています。
結構な出費といえば出費なので、2月に予定していた沖縄旅行を中止しました。
(また行けばいいしね。)
 
まあでもそのくらい面白いです。横乗り系スポーツは全くだったので、改めてスノボー
サーフィン、スケボーにハマるのがわかった今日このごろです。(おそっ)
上の動画見てもわかるんだけど、楽しそうなんですよね。それがほんと不思議だったし、
羨ましかったんだけど、あ〜そういう感じだったのね。って今は思います。
大袈裟だけど、こんなフレッシュな楽しさはいつ以来だろう? って思います。
 
まあ子どもたちと一緒にやるっってのもあるかもしれませんね。
遠出せずにすむのもいいです。30分あれば子どもと行きますし。