地這いきゅうりの種まき と 体調不良

昨日地這いきゅうりの種を蒔きました。タネ取りがいまいちだったので、
芽が出るかなという感じです。
元々子供からうつった風邪がなかなか良くならず、鼻詰まりが続いていたんですが、
昨日多分お腹に来たらしく、午後から急に気持ちが悪くなり、晩ご飯はろくに食べら
れず、19時には就寝しました。
朝起きたら悪くはなっていなかったけど、だるさと腹痛は少しあったので今日は
仕事量を減らしてのんびりと体を動かす程度にしました。
寝てたほうがいいくらいなら家にいるんだけど、体が動く程度だとやっぱり
体を動かしたほうが気分もいいし、なんか楽になる気がします。
で、今日も早く寝ます。
木曜から雨模様みたいなので、残っている仕事が一つあるんで明日片付けておこうと
思います。