種(タネ)交換会のお知らせ

友達のたまちゃん(たま屋)企画で開催します。
詳しくはこちら
〜〜〜
『たねの交換会』 参加者募集
 3月21日(土) 13:00〜
場所: こんがりパン工房さん横 芝生スペース(防府市鋳物師町1178−2)
  ☆当日9:00〜 通常通り八百屋OPENしています。
 
たまちゃんのブログより
これから蒔き時をむかえる『たね』が集まってきました。
いつもお世話になっているあわや自然農園さんのたねはもちろん
ご縁があってつながったご近所のおじいちゃんが採ったたねや
関西の八百屋友達から無農薬無肥料の貴重な豆などなど
なんだか楽しくなってきます!
〜〜〜
 

自分はカフェがあっていけないので、タネを何点か提供をして、
下の豆を交換してもらいました。
やっぱ豆は美しい! 豆はものによって栽培がうまくいかないものが多いけど、
好きなんだよね。

 
あかもちとうもろこし
もち大豆
さとういらず大豆
くらかけ大豆
赤大豆
 
カフェで色々豆サラダ出したいなあ・・・