キャベツ収穫開始とトマト鉢上げ(2回目)

昨日の「ひとハコいち」に行って久しぶりにのんびりとしてきました。
ドーナツ&コーヒーして、美味しいカレーを食べて、友達と話していました。
 

↑getしたものです。ミドリがナイス!(ゴム引きのカッパ)。
古着を出している方がいてなんだか安くてイイ感じのものが多くて・・・
迷って3点も買いました。古着って好きなんだよなあ
 
また2月11日(水・祝日)に開催するみたいです。参加予定です。
よろしくね。
 
 

キャベツを収穫し始めました。
今年はいまいちです。ハウスでどうしても湿気過多になってしまうため、病気になって
しまうんだど、今年は多い感じです。しゃあないな。
 
トマトが思いのほか早く成長していて、今日2回目の鉢上げをしました。
(鉢上げは早め早めにやると成長が早い気がします)
もう一度やる予定だけど、3月初めて定植となるとかなり大きくなるなあ。
大きくなるのはいいんですが場所をとるんですよ・・・